2019年7月23日火曜日

さあ!納期を乗り切れるか


あれ!雨~。遅れているのか、雨雲の進路が逸れたのか。

蒸し暑い一日でしたが、大気が不安定であちらこちらに黒い雲が。雨も時折パラパラ

ゴロっと来たのでいよいよ雷雨が始まるかと思いましたが、ゴロと一度だけでした。

さて、作業は何で真ん中に大穴が開いているの?の金型を指示図面通りに製作

しました。外周より中の大穴の方が可なり手間掛かります。

 
そして、続いて胸章ケースです。いづれも日曜日に完成に必要な時間が計算できる
 
まで、進めて置いたので安心して作る事が出来ました、
 
 
胸章カードも明日の正午までには必ず完成の見込みです。完成後は茨城県に
 
向けて発送です。25日の朝から加工に入ると聞いています。
 
その後は昨日の続きです。全力で進めないと土曜日に出荷できなく成ります。
 
流石にまた日曜日を潰すのは勘弁です。どうせお魚さんは遊んでくれなさそうですが
 
身体が持ちません。明日から30度超えの日が続くと気象予報は伝えています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿