2019年7月4日木曜日

朝✈で来て、また✈でとんぼ返り~超幅広の直線型


今日は朝9時頃からどしゃ降りに成りました。予報ではお昼頃だった様な?これ

第1回目・・第2回目も来るのと思ったら有りませんでした。雨、風共に凄かった

です。ずっと続くのかと思いきや強い振りは30分程度で終わりました。ホッとしまし

た。その後はパラパラ、そして曇り空に成りました。


なんとなんと、予定通りにお得意さんが居らっしゃいましたが、1時間強でしょうか。

打合せ、これからの予定、新しい物のアドバイス等のお話をさせて頂きました。

遠方の方なので、何処かにあと数か所用事を済ませて明日お帰りかと思いました。

朝✈で来て、また✈でとんぼ返りでした。職人には考えられない事です。365日

作業場と自宅を行ったり来たりです。遠方より有難う御座いました。_(._.)_

で!今日の作業は昨日の午後からずっと幅広直線型です。



 
長さは短いですが、幅は40㎜有ります。流石に自家製の装置でもゆっくり送り
 
ながら筋入れです。決して手作業では出来ません。フライス盤に装着する
 
市販の専用装置は驚くほど高価です。単価的に対応できません。
 
今回はあと3本同時進行です。出来れば明日出荷したいところですが、来客等
 
有れば不可能に成ります。納期は十分に間に合うので問題は有りません。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿