2019年7月27日土曜日

町内会の納涼盆踊り大会を見学に


今日も引き続き昨日の続きです。中々完成に至りません。(´;ω;`)ウッ…

 
あと一息です。ショット面の平面出しまで来ました。月曜日に巻刃作業をして仕上げ
 
れば完成です。完成後は地方発送して終わりです。
 
夕方より町内会の納涼盆踊り大会を観に行ってきました。何年振りの事でしょうか。
 
ボランティア活動をしていた時は、毎年のように警備に当たっていました。
 
 
 
 
台風の影響、特に雨を心配していましたが朝の内に降ったのみで日中は日差しも
 
有りました。隅田川の花火も無事に開催されたようです。午後10時を過ぎて
 
風が強く成ったように思います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿