2020年11月16日月曜日

ミニラジコン飛行機を作る素材(資料)到着

 今日は昨日の疲れはそれほど無いと自分では思っています。ただ昨夜はふくらはぎと足首が

可なり悲鳴を上げていました。

さて、今日の作業は天チャック用のローレット直線バーを午前中の早めに作りました。

その後はファイル型❔恐らくメニューだと職人の想像ですが、作り始めましたが完成までは

至らずでした。明日の午前中には完成に至るのではと考えています。


可なり早めだと思いますが、中華から荷物が届きました。ここの所予定よりかなり早い

です。中身が心配で即座に開封しました。まあまあ無事な方です。


4機1セット販売なので、仕方なし


中身はこんな感じです。


ここに折れのような筋が有ります。主翼ですから心配です。大丈夫かな~❔


胴体の裏側から見るとこんな感じ。真ん中にゴムが通る


箱の裏側に説明書きが中国語で



アプリで訳しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿