2020年11月20日金曜日

感染が広がっている

 いやいや、強烈な風と気温と蒸し暑さにウンザリしました。何度か雨も降りました。めちゃ

くちゃな天候でした。さて、今日の作業は予定を変更して、直線型を形状完了まで進めま

した。大型のタレット型フライス盤ですが、午前中は使わなく空いていいる状態でした。

なかなか、電極作業で使うこと多く空時間少ないです。空いているうちにこちらが作業です。

続いては縦長袋型です。縦190×幅80が3面です。これも今日は形状完成まで出来ました。

24日の火曜日に完成させます。土曜日休みの方は明日から3連休でしょうか。しかし、コロナ

の感染が東京では連日500人超え❕。連休ですから感染に最大限注意してお出かけと考えて

いました。この状況に自宅で休養の方が良いのか迷っています。どちらにしても人混みは

避けなくては成りません。(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿