2020年11月28日土曜日

今日は修理と改良

 今日は修理と改良を片付けて納品書の処理をして終業と成りました。

修理型は、オレフィン手帳カバーのスパーク修理でした。


部分的に巻刃を取替処理しました。


続いての改良型は、穴抜きを既存に取り付けました。もちろん取外し式です。

そして、始業前と昼休み時間にちょっと。スチレンボードラジコン飛行機の主翼と胴体を




切出してみました。カッターナイフ小でゆっくり進めば奇麗に切れます。飛ぶ飛ばない

ではなく、とにかく形にしてメカを搭載してみます。まだ、機体に合うサイズのモーターと

補強材が無いです。届く予定は12月中旬です。コロナ感染が拡大しているので、防止対策

でお家で楽しく❔ でも飛ばす所あらず(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿