2016年12月18日日曜日

めちゃくちゃなスケジュール

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、昨日は素晴らし天気に恵まれました。予定していたTDLに行ってきました。

フリーのパスポートだと入園できないと電話での問いにインホメーションセンターから

答えられ、しかたなく期日指定の12月17日でeチケット取得をしました。雨を心配しましたが

最高の天気に恵まれました。クリスマスファンタジーの真っただ中で、アトラクションを中心にし

クリスマスストーリーズ、ジュビレーション、エレクトリカルとパレードを鑑賞。夜になりスカイハイ

ウィッシュそしてワンス・アポン・ア・タイムと鑑賞。開園~終園まで家を出てから帰宅まで17時間

往復の時間は50分位ですから16時間TDLに居ました。めちゃくちゃなスケジュールです。

なんとアトラクション11を制覇。子供たちはミッキーマウスとのハグハグに大喜びでした。



木・金曜日の作業はちょっと手間の食うものとポーチリングでした。


2年程前に作った物の追加でした。ここでも記録が可なり役立ちました。既存も預けて

頂きましたが、図面が保存してありましたので、100パーセントコピーです。

もう一つのポーチリングも追加のご依頼でした。
こちらは図面はありませんが、既存より図をとりと寸法を測り即座に図面化してその場で

既存をお返ししました。 年明けまで予定は詰まっているので明日から格闘です。


〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿