2016年12月2日金曜日

運送会社は

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は何だかガチャガチャと忙しい日でした。子供の胃腸炎も

無事に回復して安堵です。家族に異常なしで幸いでした。

今日の作業は幅25×600長の細長~い金型ですが、雑用多く集中して

取掛れずでした。見積もりも金曜日に成ると今日中に提出しようと、ご協力願い

ますとご連絡が入ったり来客も多い日でした。

お得意様から昨日の午前中に2日着で金型を佐川急便で送ったとファックス

頂いたのに?延々来ません。到着は午後6時過ぎでした。指定は午前中なのに

ここ所在地辺りの配達人は少し時間その他に何とか『何とか』なのかも

しれません。我が作業場ではクロネコヤマト便のみの扱いとしています。

出荷数も1週間に1個から2個ですから、そちこちの運送会社を使うとたいへん

です。集荷と配達は一番安定していると思います。もちろん、梱包は丁寧に

して出荷します。大き目のカートンに入れパッキン十二分にです。

明日も、今日と同じ良い天気と気象情報は伝えています。土曜日が休みの方は

天気に恵まれました。我が作業場は土曜日は休日ではないので日曜日が

気に成るところです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿