2016年12月25日日曜日

FREETEL Priori 4

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんにちは、今日は予報より日差しが出るのが遅かったようです。いよいよ今年も一週間に

成ってしまいました。何かお休みと言ってもやりたい事あらずです。昨年はサヨリフィーバーで

12月でもサヨリが釣れ、釣りに没頭していました。一転今年はサヨリ絶不調でとうとう秋の季節は

1尾も釣りませんでした。二十数年サヨリ釣りをして来ましたので、間が抜けたようです。

携帯をスマホFREETEL Priori 3に成れたと思ったら来春にPriori 4が発売になるようです。

SIMカードを標準にしてしまったので、Priori 4にできません。やはりmicroにしておけば良かった

か。乗り換え不能です。残念無念。娘のスマホが4980円で購入の3Gなので払下げしようかの

目論みもできないです。androidも来春には7.0に成ると書いてありました。


〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿