2016年12月7日水曜日

メインパソコン復帰で気持ちも落着き作業に集中できそうです。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は意外と日差しが無かったように感じます。毎日のようですが、雑用多く

中断ばかりでした。パソコンの方は何とか届いた中古のを繋いで動くようにしました。先ずは

ネットをできるようにしようと試みました。良く考えたらパンクのパソコンは無線LAN内臓でした。

購入の中古は無しです。子機を購入しようと考えましたが、ネットのもはやできないVistaの子機を

取り外して移設しました。ドライバーもWindows10のがサイトに有るようなので安堵です。

今、無事にブログと成っています。一安心のやれやれです。残り順次ソフト系インストールして行き

ます。問題は、ソフトの埋設場所です。ドラコンボールのようです。散らばったものを集めないと

復活しません。Windows10に成ってしまったので、使えないソフトが出てくる可能性はあります。

え~と今日の作業はファイルの自動型をやっと仕上げました。

背の筋が5本です。現物から寸法を取り、金型図面をハンドフリーで書き、お得意さんにファックス

です。それを元にチップボール芯などを決めます。その後、時間をみてお得意様さんがサンプルを

引き上げに立ち寄って頂けます。寸法から図面書きは、全く苦にならず、確認もして頂けるので

気持ちよく金型が作れます。明日はタック紙ポケット自動3面を完了までの予定です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿