2016年12月23日金曜日

高精度の塩ビ・オレフィンの高周波ウエルダー金型

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は一日仕事をしてしまいました。以前に沢山やっていたカバー物が

また、スタートする事に成りそうです。立体感がありいつも難航します。すでに超ハチャメチャなの

に、さらにむちゃくちゃになりそう。年が明ける前から頭を抱えそうです。作業できるのも明日と

26日・27日です。28日は作業場の大掃除です。これがまた大変です。真鍮の破片が隙間から

沢山出てきます。近年の納期の短さではとても年の中間で作業を止めてまで掃除できず。

納期が間に合わないのは、最悪の結果になりますから、どうしてもいろいろな物が重なり合って

ご依頼されるので、ここ1日完全に作業停止にはできません。

やっとフリーSIMスマホに慣れました。可なり手ごろなFREETEL Priori 3 LTEを使ってます。

カメラ機能はそこそこでしょうか。不調のauガラ携をそろそろ解約の手続きにしなくては、

なかなか止められないのはmimamori携帯があるのでと、休日日中はショップが混むでしょうか。

スマホは持ちましたが、カメラ機能、仕事でLine、メッセージ、少しのアプリ程度です。

メールはガラ携に送信すると相手先に本文が現れない現象にほぼ使わずです。


明日からの作業は、この金型の半分のサイズを作ります。初めて使って頂くお客様でした。

お試しも兼ねて長い方から作ってみたいとのご要望でした。先結果良好に次の金型の

ご注文を頂きました。雑貨系・玩具系・オレフィン・塩ビ共に高周波ウエルダー金型としては

高精度で作っています。(特殊な物については別です)一度使って頂ければ納得頂けると

思います。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿