2016年12月1日木曜日

自らもインフルエンザワクチン投与 PC不調

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

おはようございます。土曜日から我が家の芸術家が、どうやら胃腸炎が確定

の様です。お腹(胃)が気持ち悪いと言っています。通院したところ何で早く

連れてこないと怒られました。ムカムカするのに車に乗せて行く訳にもいかず

です。半隔離状態で子供部屋にいます。一家全員感染では洒落にもなりません。

作業も出来ずになりお得意さんにも迷惑を掛けてしまいます。

医者の話ではインフルエンザよりも体力を可なり使い衰弱するので、早めの

治療(特効薬は無し)で点滴と水分・塩分の補給が大切です。ムカムカする時は

食べ物は厳禁と注意を頂きました。インフルの場合予防注射もしていますし、

熱は上がっても食事はとれるので体力の消耗は少ないです。

自分も一昨日インフルエンザワクチンの注射をしてきました。少しは安心です

患っても、軽減されるので必ず毎年接種する事にしました。家族全員接種すると

2万円を少し切る位の医療費が掛かります。費用は問題にしてはいけません。

健康第一です。家族が患えは結局は回ってきます。

メインPC不調・・・・起動時にプープープー区切りの警告音。ハードディスクかと

思いましたが、立ち上がれば異音無しです。数年経つので内臓電池消耗か?

とりあえず、メインドライブデータを各外付けハードへコピーしまくりです。

まだ、サブとその以下が数台有るので最悪時でもブログの更新は可能だが、

使いにくいです。

 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿