2016年12月26日月曜日

三が日も

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日もなんだかんだ忙しい一日になりました。新年のお仕事を沢山頂いているのに

更に注文が入ってきました。もはや1月末まで大混雑です。新年5日の仕事始めを向かえて

一週間程度たたないと作業日程は落ち着かないと思います。とにかく懸命に作業しないと

納期が間に合いません。

今日の作業は無事に25幅×400長の細長い金型を完成させました。


細長い物は手帳カバーのような枠型より数段難しいです。どうしてもすっきり真っすぐと

成りません。だましだまし狂わないように作って行きます。無事に完成してホッとしています。

続いてバインダーに着手しました。最も作りなれた物なので不安もなく速やかに作業できます。


今日は形になって終業時間なりました。明日の完成になります。納品は年明け10日なのですが

10日頃に納期が集中するため材料も有り、作りなれてい物を先にです。1型1件でも進めなけれ

ばなりません。3が日も作業をしたい気分ですが、年末年始で材料店もお休み、不明な点が有って

もお得意様もお休みで連絡とれずです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿