2016年12月5日月曜日

メインパソコン3年で壊れるとは、早すぎ

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は暖かい一日でした。暖房もありせず過ごせました。明日の午後からは

冷え込んでくるそうです。今日は何かと用事が多く作業を中断も有りで、でもこれも仕事

こなさなければなりません。見積もりも沢山来ました。明日はバインダーの作業をします

手慣れた作業に成りますから気持ち的に楽です。ここのところ電子機器が壊れるのが

多くまいりました。今晩NHKで放送されている雷サージ、まさしくこれと思われる。

何か月か前のノートパソコンのパンクとエヤコンのパンク、可なり前ですがディスクグラインダー

が回らない。そして雷とは関係がありませんが、メインパソコンのパンクです。何台もパソコンを

購入と自作しましたが3年で壊れるのは初めてです。ハードディスクがカチコカチコ

と鳴り出して終いに反応なしで壊れるが大半でした。明日に中古のデスクトップ本体のみ

が届きます。時間を見て交換を試みます。外付けでハードディスク4台を接続して、

出来る限りパンクパソコンに近づけて設定です。失うものも当然出てきます。


やっと完成しました。細長い金型。試み大成功でした。納得できる仕上がりと思います。


〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿