2016年12月4日日曜日

メインパソコンがパンクしてしまいました。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は家族奉仕で一日が終わってしまいました。家族全員の要望に応えて

買い物をしていたらあっという間に時間が経ってしまいました。

泣き!。とうとうその時が遣ってきました。メインパソコンが逝ってしまいました。起動しません。

メモリー不良の疑いでの警告音でしたので、2枚メモリーを交互に抜いて起動を試みましたが

起動はしませんでした。内臓電池も疑いは薄いのですが交換をしてみましたが、やはり関係ありま

せんでした。ハードディスクも問題はないので、考えられるのはマザーボードのみ・・・

これはもう手が出ません。メーカーパソコンなので同じマザーボードを買ってくることもできず。

中古のデスクトップを求めるか、CPUその他の部品が使えるマザーボードを買ってくるか

です。どちらにしても復旧は大変です。現在サブのこの作業をしているノートでしばらく

しのぎます。スペックは十分ですが企業落ちの中古と思うのでハードディスクがどれだけ持つか

です。驚くほどきれいな中古でしたので、過激には使われてないとは思うのですが。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿