2017年9月1日金曜日

以外に手間掛かる

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日はエヤコン無しで済みました。昨晩から涼しくなり、何と

布団をかぶって寝ました。この激しい温度差にはついて行けません。また、

台風が過ぎ去った明後日には31度と予報は告げていますが、湿度が低く

過ごし易いとも言っていました。一気に台風が秋を運んで来るのでしょうか。

何とか唯一の休みの日曜日にはお日様が出てくれるようです。

今日の作業は回覧板のクリップファイル型をあと1日で完成できる所まで、

その後は回覧板内部のコーナーポケットを完了まで作りました。

このコーナーポケ以外に厄介です。への字だけではなく中央に長丸の穴が

への字ですから基準が無く位置出しに四苦八苦です。


骨を入れても長丸穴は乗らないし、足踏みのクワエの方向も有るしで

とうとうアルミ板に組込んでしまいました。こう成ると四角い金型の方が

全然、手間掛からずです。水曜日までに本体型と共にお渡しに成ります。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿