2017年9月14日木曜日

台風で連休オジャン?


京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日は午前中は良い天気でしたが、午後から雲が多くなりました。

4時頃にザッと一降り有りました。作業はブックカバー自動2面型を仕上げました。

どうやら土・日・月と台風の影響をうけそうです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

ホームページの画像を更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿