2017年9月2日土曜日

年号取替えの季節

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日は意外と雨が上がるのが遅い様でした。外が明るく成って

来たなと思ったら良い日差しに成りました。作業は年号の取替えをしました。

 
他社製の金型を昨年改良しました。それによってまい年の年号取替えが
 
簡単に成りました。ただ版の大きさを変えていまったので台座のの方が
 
小さくなり、乗せる事できず・・・仕方なく台座交換しました。
 

こちらは自動2面です。こちらの台座は、何とか取り付け可能なので版のみ

取替え処理と成りました。月曜日のお引取りの約束です。

午後は昨日の続き作業を2時間ばかり行い、その後は納品書と請求書の処理を

何時もならこれで明日解放されるのですが、明日も午後から事務仕事トホホです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿