2017年9月8日金曜日

虫の音の交代


東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、いや~今日は午後から秋晴れに成りました。さわやかな風が

そよそよと作業場を抜け出して外に出ると気持ちが良かったです。

窓を開けても作業場室内の空気がこもります。残念ですがエアコンと成りました。

さて、今日は手帳カバー2面の作業を午前中しましたが、急ぎが入り午後から

こちらを先に作る事に成りました。注文主が同じ方なので、予定の入替えで

問題は生じません。明日の完成です。お渡しは月曜日の夕方です。

今年は夏と秋の交代が早く、だんだん蝉の声が遠のき代わってコオロギの

羽根の音が聞こえます。朝方は布団をかぶって寝ている気温になりました。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿