2017年9月9日土曜日

ちょっとちぐはぐしましたが



東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日は最高の秋晴れでした。気温は28度でしたが、さわやかな

風が吹き気持ちが良い一日に成りました。当然にエアコンなしです。

今日の作業は少し手違いが有り、補足の修正をしました。


ベタ型の打合せでしたが、結局は1枚切の金型の方が効率が上がる事が

解り変更しました。予めどのように転ぼうと変化可能の作り方をしていたので

土曜日の方が、集中してリュータ作業が出来るとと思い今日を待ちました。

無事に削り作業が終了し、バッチリ切刃型に化けました。(^▽^)/

すんなり移行にホッとしています。月曜日のお引取りで最終チェックです。

明日も良い天候に成るとの事で、ハイキング気分で都心の公園へ行って

見ようかと考えています。子供が幼稚園の頃から7月に成ると水浴びと

蝉捕りに出かけ一日を過ごしましたが、最近は寂しくなりました。呼びかけても

付いてこなくなりました。


水浴びも小学生止まりでしょうか。大人は足を付ける程度です。大勢の

家族連れで賑わいます。今夏は護岸工事も有り行きませんでした。

やっぱり心残りなので、ギリギリですが出向いてみようかと思います。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿