2017年9月7日木曜日

迫り来る提出日


東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、このところハッキリしない天気が続きます。どうやら明日は

天候回復するようです。作業は不動産ファイルの中袋を作ったり、カードを入れる

リフィールの4種目を作ったりしました。明日は本表紙抜きに掛かろうと思いますが

納期の重なる物多く悩むところです。さて、今日は決算の総仕上げに成ってしまい

ました。保険の契約内容の確認やら、金融機関のやり取りの内容の確認など、

4項目ほど顧問の先生から問われました。1時間半ほど二人で要しましたが、

無事に終了です。思い出すまで時間の掛かる物、書き違いをした物の確認

から修正でした。提出に向けて不具合を解消する事が出来ました。



 
加工屋さんによっていろいろな希望が出てきます。普通は自動機は引っ掛けの
 
羽根(アングル)を取付けて完了です。今回はアルミ板に取付け+クワエでした。
 
何にしろすべての精度は出ているので、何をしても変更は可能です。
 


こちらは4種目のリフィールです。こちらも自動機用です。ロータリー機で

加工と言っていました。なかなかロータリー機を備えている加工屋さんは

有りません。職人も沢山のウェルダー機を子供の頃から見ましたが、一度し

か見た事が有りません。



また、日曜日が近づいて来ました。こんなウキを作りましたが、さてさて使い物に

成るでしょうか。面白半分にチョイ投げ用に作ったので望みです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿