2017年9月17日日曜日

作業一区切りで13時終業


京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

おはようございます。昨日はリフィールのカード入れ5種目を完成させました。

土曜日と有って電話、来客無く作業に集中できすいすいと進み午後12時半に

無事に出来上がりました。製品は5種セット販売もする事なので金型は役目完了

です。


日程は少し進んだかと思いますが、まだまだ複雑な物が沢山あります。

順調に進んでくれることを望みます。日程では10月10日位までには

との約束です。

台風迷走と梅雨前線の影響で連休は天候悪化が伝えられているので、

作業も一区切りついたので、昨日は久しぶりに昼休み返上で13時に終業と

しました。事務も有りますが、それは雨の今日に回して、風雨が酷くならない

うちに2時間半ほど海浜公園へ行ってみました。

40分ほどで到着、道具を速やかに用意して投入すると1投目から掛かる。

2、3投と連発4投目ハズレ、その後も入れパク続きぼぼハズレ無し、釣れる

サヨリも他の場所より大きい、だいたい23㌢前後で魚信も心地よくゴツゴツと

掛かる。風は左手からやや強い、潮も左手から流れる。釣人まあまあ居る

混み合う感じでは無い。餌は先週の残り、ややパクタレ気味て゛何とか。

 
残念終盤にライン切れで画像のウキが飛んで行ってしまった。回収不能
 
一昨日に完成したばかりだったのに、まだ寸法の記録無し、以前こんな事も有り
 
もう一本、色違いで有るので早急に記録を取る事に
 

今回は久しぶりにフライにして美味しく食べました。飛ぶように売れて揚げる

そばから子供達のお腹に収納と成りました。34尾逮捕して来たので

68枚片に成り、たらふく食べても残り有り。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

ホームページの画像を更新しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿