2017年9月24日日曜日

明日から大型の自動型に挑む


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

  こんばんは、連休の天候はまあまあでした。昨日は午前9時頃に雨は上がり

曇りの予報でしたが時折日が差しました。海沿いは風が強かったです。

今日は曇りの予報でしたが、日差しが有りました。風も無く穏やかでした。

昨日は午前中は海の視察、午後からはお彼岸の・・・と事務仕事をで、連休初日

終了。今日は子供の希望で都心の公園へ遊びに行き、一日を通して仕事無し

でした。公園ではそこそこの天候に家族連れが沢山来ていました。蝉の声は

ツクツクボウシ数尾のみでした。明日の作業は600角位の自動型に挑みます。


この公園は暢気に過ごせるので良い息抜きです。ベースはポップアップテントを

張り、疲れればごろ寝、お昼ご飯は心地よい海風を感じながらおにぎりをです。

適度にお魚さんと遊べるしです。難は駐車場料金は制限無く上がります。

ですからち時間を考えて来園です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

ホームページの画像を更新しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿