2019年11月14日木曜日

的確な判断の上に修理を行います。


まあ、早朝は雨が少し残りましたが、午前7時頃には上がりました。作業は昨日の

続きでお守りの透明ケースでした。明日も引き続きこの作業をします。

明日完成できるかとは思いますが、何かと作業を止めなくてはならない事も多く

です。こんな事もだいたい限の良い所でこの作業を止めて、一つ修理をしなくては

ならない物が有り取組みました。先日のカードケース8面の1ヶスパークです。


丁度、繋ぎ目付近でしたので巻刃の部分交換で済ませました。場所によって

速やかに的確な判断をして修理をします。もちろん、製作時の高精度を保持しての

修理です。綺麗な製品が出来上がる事を思い浮かべての行います。






0 件のコメント:

コメントを投稿