2019年11月19日火曜日

まいったもんです


なんだなんだ、一段落と思いきや来週前半までハチャメチャに成ってしまった。

大物を依頼され今年一杯に作りあげる事で合意で受注し、これをコツコツ作りながら

細かい物を片づけてと暢気に構えていたら、この事態です。

どうも今年はこの事態から抜け出せないようです。仕事が有る事は良い事なん

ですが、余りに時間が無いです。滅多に無い土日の連休を前にして(´;ω;`)です。

午前中にやっとインフルエンザのワクチン接種が出来ました。一先ず安心です。

と言っても掛からない訳では有りません。型が違えば掛かります。

そして今日の作業は手帳カバーでした。まあ、特別に気を使う品物では有りません。

 
 
 
有名ホテルの箔押しの手帳でした。もちろん2020用です。どの位の数を生産
 
するのかは分りません。金型精度は抜群なので綺麗な手帳カバーが出来上がり
 
ます。製品を診る事はほとんど有りませんが(^▽^)/
 
続いてシステム手帳と手帳型2面を片づけないと今週は終われません。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿