2019年11月24日日曜日

少しの時間で3尾逮捕


今日も朝から雨でしたが、午前10時頃に成って日差しが出てきました。

天気予報を視ていないのでアリャ・・・。でも食事の予約を入れているし、風がやや

強しと自分に言い聞かせてました。食事が終わると扶養一名がドライブ?

結果的に今だ釣った事の無い通称◯◯港へ見学に、どれくらいの人が居るか、

シーズンのボート?気に成る。餌はワームとのびてしまってゴミ箱に入れたジャリメ

取り出し持参。とりあえず様子見ですが、釣れているのに釣らないのも辛いもの

です。到着して海辺へ出た途端に年配の方が続けて2尾釣上げ、1尾を頂きました。

断りを入れて隣に入れてもらいました。10投位だったでしょうかゴツゴツとアタリが

来てサヨリが掛かりました。腐ったジャリメは駄目で年配の方がワームで釣っていた

ので、直ぐにワームに切換えたのが良かったのでは。何より何よりです。

 

 
 釣人はまあまあ居ます。雨上がりでこれですから、朝から好天ならもう少し多いか

 
ベタ凪で鏡状態です。
 
 
3尾目を記念撮影しました。この時期にしては小型です。でも釣れれば嬉しいです。
 
 
1時間と少しの時間を楽しんで、次の目的に転戦しました。結果は3尾と針掛かり
 
せず1回でした。ぽつ~りぽつ~りアタリは有るので、もう少しは釣れたか。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿