2019年11月6日水曜日

セイゴとキビレのムニエル・・・あっと言う間に子供のお腹へ写真撮る暇無し


何か今日もゴチャゴチャの一日だったような気がして仕方ないです。

今日は本の表紙抜型を完了の見通しが尽くところまで進め一時停止。

その後はビニシール溶着用のガイドを製作中です。ビニシールガイドも天チャック

ガイドも数年振りのご依頼です。各お得意さんのほとんどが持ち合せているので

先ず作る事は近年有りません。ですからデータを保存して一様備えてはいます。

 
ビニシールの噛み合い分が走る溝きりです。正確に真っ直ぐにです。溝幅1.8と
 
2.7です。今回は500長用です。オスとメスと分離して溶着するタイプです。
 
 
 
さてさて、一昨日釣ったセイゴとキビレの残りを冷凍にして、後日サヨリの冷凍と
 
共に天麩羅にと考えました。ですが冷凍を忘れてしまったので、ムニエルを試みて
 
食べてみようと作りました。塩こしょうをして小麦粉をまぶし、フライパンにオリーブ
 
オイルで薄い小麦色まで焼きおっかなびっくり。ところがところがあっと言う間に
 
子供達が食べる食べる(@_@)。写真を撮る暇有らずでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿