2019年11月28日木曜日

もう少しで完成日が見えてくるか、いやまだまだか?


毎日毎日、良く雨が降ります。朝の6時50分位からの天気予報は大ハズレのような

朝からずっと雨でした。だんだん朝の気温(最低気温)が4℃の表示が出てきま

した。とてもとても朝夜明けと共にバイクで走る気持ちには成りません。

作業はまたまた昨日の続きで、今度は上部の組立に入りました。


 
昨日曲げ終わった物を繋ぎ合わせるのに、繋ぎ目を図面寸法に合わせて切断
 
4辺を重ねて試ました。ピッタリ重なります。繋ぎ目には接続金具を作りビス止め
 
二て、骨もびすどめにて仮の組み立てをします。そして一気に半田付けにて
 
組立完了です。その後はベース面のすり合わせ、としてショット面のレベル出し
 
と続いて行きます。最終的にすべてが完成してお得意様に発送と成ります。
 
これは増設のの予備型です。もちろん増産に成った場合は2号機に早変わりです。
 
すでに既存型はフル生産しているとの事です。スパーク等で生産が止まる事を
 
恐れていらっしゃるようです。全く同じ仕様で2台目を作りましたが、マッチング等は
 
それぞれ違います。それはお得意様も十分承知の事です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿