2020年3月18日水曜日

必殺技(秘策)大成功


必殺技(秘策式)で作っていた、大型のポリ塩化ビニール溶着用高周波金型が

無事に完了しました。全長903×全幅370×背筋2か所ですが、絶対的な精度です。

 

本体枠と背筋の接点です。枠板が開かないようにビスで締めて有ります。

 
外枠は1枚板では処理できず、3か所の繋ぎを設けて形成しています。たとえ
 
1枚板で処理出来ても、分割した構造にしないとフライス盤のベットに載れません。
 
さあさあ、何だか23日~の一週間は納期が重なり辛抱時です。ここを通り抜ければ
 
少しは楽にと思いますが、4月の初旬はハチャメチャです。ですが新しい注文の
 
話は、大分減って来たような気がします。何でも末端の作業なので、一番最後に
 
影響を受ける事ばかりです。たとえ転じて回復の状況に向かって来ても、一番最後
 
にその状況が現れます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿