2020年3月14日土曜日

総仕上げ


今日は総仕上げの日に成りました。一回納品をしてお得意さんがお客様に説明と

仮試験をして頂きたいと思っていました。ですが、もう一歩進めた状態でと実行

したいとの希望が有り、今日その処理をしました。







 
一旦これでお客様の元へ納品です。そして生地寸法の設定等が済んだ時点で
 
最終処理と成ります。
 
さてさて、今日はビックリ仰天の天候でした。昨日はぽかぽか陽気でしたのに、
 
午前8時頃から雨が降り出し、朝からどんどん気温が下がりました。雨も雪混じりに
 
そして逆に雨混じりの雪に成りました。午後3時には大粒の雪だけになりました。
 
午後9時頃では部屋の窓際に居ると足が冷えること冷えること。
 
 
 
今日は頑張って午後3時まで作業をして、上記の処理完了までしました。
 
その後は納品伝票の入力伝の作業票を纏めて明日の納品書発行に備えました。
 


 
 
野良も堪りません。事務の部屋に入り込んで喉をホットカーペットにベジャと着けて
 
寝ていました。血管でも温めるのでしょうか?通称ベコ寝と呼んでいますが?
 
 
たまには回転寿司とも思いますが、この時期です。行く気にもなれずです。ネット
 
注文でパッと引き取って自宅でスシロー気分でした。コロナの心配も無く
 
のんびりと食事が出来ました。スシローの駐車場も良い時間帯と言うのに
 
すんなりと入れるのですから、やはり気分の乗らない人が多いのでしょう。
 
まあ、これだけ世界中にコロナウイルスが広がってしまって、警戒しない人の方が
 
少し考えた方が良いのでは。考えて行動しないからライブ等で感染が広まるのと
 
自分は思うのですが?
 
明日も一番気持ちが落ち着ける=暢気に作業と伝票と事務です。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿