2020年3月19日木曜日

忙しない日々が続きます


今日は朝から数個の荷物のは配達、そして問合せの電話、何だかんだで忙しない

始業でした。明日は休日ですが、20日ですのでだいたいの企業でしたら締めの

処理は存在すると思います。職人のところも例外では有りません。て言う事で

明日は事務有り、現場作業有り、休日ですから自宅の用事有で、暢気に構えて

居られません。花見は当然しませんが、桜並木を車で通るくらいは出来ます。

やはりソメイヨシノのぱっと咲くのを見ると、気持ちも穏やかに慣れます。

 
今日の午前中に透明カバー型を仕上げ、午後からも引き続き手帳の表紙抜きを
 
2点作り始め終業までにこの形に成りました。同じお得意さんで納期が重なるので
 
纏めて作業しなければ、作業時間が足りません。この後も同じお得意さん4点
 
ぶっ続けに作業しないと間に合いません。しかも1型320×600のバインダー型
 
です。1点の金型は加工数170冊と書いて有りました。中身寸法がそれぞれ違い
 
ますので近い大きさと言ってもすべて合わせて作らないとぶかぶかのカバー
 
では使い物に成りません。


0 件のコメント:

コメントを投稿