2020年3月11日水曜日

何かへこたれる


今日も根気がヘロヘロに成りました。ヤットコスットコ2型を仕上げました。

 

 
たぶん、システム手帳のリフィルだと思いますが、2点まとめて製作進行しました。
 
単なる天チャックケース型、二枚合わせの袋型なら良いですが、綴じシロと綴じ穴
 
が有ると厄介に成ります。プラス足踏みと自動兼用✕2台でへこたれました。
 
やっと終わらせたのですっきりと単純な物を作りました。
 

 
いたって単純です。5㎜ベタの枠型です。マジックテープ付なのか、印刷物を
 
閉じ込め式のラベル型なのか不明です。
 
 
かんがえに考えてカゴと木玉をスプリングで開閉できるようにしました。そして尾を
 
長くして先端に流線のシモリを付け、横に浮くようにしたつもりが尾に入っている
 
ステンレス線が重く沈んでしまいました。そこで発砲玉を後付けを試みました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿