2020年3月7日土曜日

根気の残量が電池切れ


今日の天気はめまぐるしく変わる日でした。朝の内は雨そして曇りそして日差し、

と思ったら曇りに戻って時より雨パラパラでした。明日は予報によると一日雨の

様です。どちらにしても、お出掛けの胸の思いはNGです。明日は気が向けば作業

したいと思いますが、根気残量が電池切れ状態です。根気の充電をしないと来週の

一週間の作業の燃料切れです。昨日の作業は一時中断の金型の再開から

再開からある時点まで完成までを終わらせました。お得意さんに確認を取らないと

先へ進めません。まあ、テスト用なのか何に成るか解りません。

 

 
そして今日の作業はこれを仕上げて終了。その後は新規の品物の図面を
 
作成してFAXでした。そして明日の納品伝票の出力作業の準備でした。

 
明日作業をすると成れば、簡単な頭を余り使わない物をしたいと思います。

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿