2017年3月12日日曜日

気晴らし

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日は良い天気でしたが、疲れ果ててお出掛けを控えました。

事務用品を買いにダイソーへ気晴らしを兼ねて行って見ましたが、大型店舗は

葛西にしかあらずで、7キロほど有ります。渋滞無しで20分掛かります。

中間点辺りにも超大店舗が有ったのですが、マンションに成ってしまいました。

近くのダイソーがどんどん無くなって行きます。釣道具も売っているので、当然

ながら視てみますが、ルアーばかりでした。サビキ仕掛けが欲しかったのですが

残念でした。午後2時頃より納品書の発行作業をしました。トラブルも無く速や

かに?終わる事が出来ました。

来週の休日は休めるか分かりません。休みが0日に成ってしまうかも、また春の

彼岸でも有ります。墓参りに行きます。歩いても行ける所に有るので、遠距離お出掛

けではないので気は楽です。

明日の作業はPOPおにぎりの金型を進めて行きます。並行して不動産ファイル

の金型一式も一週間かけて製作です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿