2017年3月21日火曜日

底リング~3G接続完了

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、パンチングの最後の金型、底巻リングを2ヶ作り発送と成りました。

営業所止め指定なので加工先で受け取りに行って頂けます。


100×360×30R×玩具刃です。やれやれ、これでか金型は間に合いました。

聴いていた予定より早まったようで、不動産ファイルと重なり豪い日程に成って

しまいました、良かったの一言です。

本日SIMアダプター到着、早々に差してみました。すんなり認識しました。

接続設定をしなければ成らないのにすっかり忘れてました。ネット設定と勘違い

電話の接続ですから、キャリア設定しなければ繋がりません。簡易取説に載って

居るオンライン設定マニュアルを参考に設定したところ繋がりました。

3G通信です。LTEのタブレットも有ったのですが、少々金額がアップしてしまい

購入を諦めました。ほぼWi-Fi使用なので、チョット外出先で繋がればOKです

ので使っただけ料金設定、データのみ月々299円~です。これで十分です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿