2017年3月6日月曜日

突貫の成果有り

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、弾丸作業の疲れが残ってます。ですが今日も半ば弾丸です。

朝一から刃付け作業に突入です。残りは3型なので腰と気力がもてばぶっ続けで

刃付け作業をしたいのですが、2型完了して腰が限界に達してしまい中断。

時も11時半頃なので、発送の準備を先にしてしまう事にしました。

昼休みを挟んで何とか腰が回復したので、もう1型気力を振り絞って刃付けを

してしまいました。やっと12種×2面×6型がすべて完了しました。昨日同様に

地方発送と成りました。午後に成ってお得意様から電話が入り、状況は如何

でしょうかと成りました。本日夕方に3型発送になりますと伝えました。もちろん

その後も尋ねられましたので、これで終わりです。昨日に突貫作業ですでに

先行3型を送ってありますと伝えました。もちろん可なり喜んで頂けたようです。

これでこの件は安堵しました。

もう一つ先の件が突貫に成ってしまったので、完成まじかで中断していた上下型

です。ここで仕上げてしまう事に決意しました。最後の1台です。特大サイズです。

何とか、完成までたどり着きました。長~い事掛かって4台完結です。

これで1月5日にお話を頂き、下旬に図面指示が出ての作業でした。

これで頭の引掛りが取れました。

油断は出来ず。3週間先まで予定は入っています。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿