2017年3月29日水曜日

だんだん見通しが・・・混雑解消に向かいつつあります。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日は雲が割と多い一日でした。気温は平年の様な気がしました。

作業は不動産ファイルの最後の1台です。これにて裏生地と昨日製作した

マチ付きポケット抜きを合わせてショットします。もちろんマチ幅に合わせた

アンコを入れての加工です。金型は残念ながら今日の完成に至らなかった。

 
切刃、巻刃が混在します。マチを閉じながら蓋部も出来上がる金型です。
 

お預かりのサンプルから起こした金型図面です。フリーハンドですが、

JIS規格の第三角法で作図です。サンプルを片手にスケールとペンを持って

定盤に汚れ防止に新聞紙を敷きチョチョイノパまでは行きませんが。

金型の製作が終わっても日付を記入し保存です。

明日はマジックテープ付下型の最後の1台です。もう少しで、超混雑解消の

見込みです。やっとここまで来ました。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿