2017年3月23日木曜日

マジックテープ付の下型スプリング式、4個1組が完成

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日も午前中に第二弾卒業式でした。ですが写真撮影とか、工程での

友人との別れ、記念撮影何だかんだで午後1時を回ってしまいました。

結局、昼食をとって作業に付いたのが午後2時に成ってしまった。

昨日の続きのマジックテープ付を1時間で完成に至りました。荷造りをして

地方発送に成りました。マジックテープ付は残り1点と成りました。後日時間を

取って進めたいと思います。



次は明日発送予定のタグを進めました。形には

成ったので、しベル出し後巻刃作業、そして仕上げをして地方発送です。

また、新規のクネクネ曲げるキーホルダーの金型のご依頼が有りました。

内容は明日の荷物が届いてからハッキリしますが、ありがたい事と思います。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿