2019年1月10日木曜日

納期はと言われても明確に答えられず


いや~今日は寒い一日でした。冷える冷える。作業も何か落ち着かずです。

来週に成らないと駄目ですかね~。じっくり構えて集中できずです。もちろん明日

明後日と作業ですが、土曜日の午前中からは3ミリ厚×68幅×の板をコノ字に

2ヶ曲げて371角の金型を作らねば成りません。難題は角Rです。68幅を50R

ですから慎重に進めないと御猪口に成ってしまいます。もちろん大型の曲機で

挑みますが、あまり前例無く不安たっぷりです。それをアルミ板に取付けます。

下治具の板も作り上下型にします。1台完成させるのに3日~4日掛かる見込み

です。得意先が来てテストショットを行なうよう様です。

 
丸で自分の家の様にくつろいでいます。これでも野良かと言ってやりますが、
 
ネコに人間の言葉は解りません。でも、いたずらをして怒られているのは解る
 
様です。亀では無いですが、首を引っ込めようとします。
 
まだ1月も10日ですが予定は満杯です。そこへ落ち着かない日々ですから、
 
納期はと言われても明確に答える事が出来ず苦慮中です。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿