2019年1月7日月曜日

作業始動です


2019年(平成31年)の作業始動です。作業としては10日振りです。そして掃除で

道具をあっちに寄せたり、こっちにやったりで戸惑う始動です。年始のご挨拶も

今回は『すみません』取り止めとしました。何か混雑が予想される道路を運転する

気持ちに成れずでした。先日のズーラシアの帰り道も少し道順を外れてしまい(;^ω^)

でした。こんな時は危ないので無理はしない様にと思います。

 
少し急ぎますとの依頼なので、暢気に作ってしまいました。しかし、続けて4名の方が
 
新年の挨拶に来て頂き(⌒∇⌒)中断、中断でした。まあ、失敗しないで終わりホット
 
しました。初っ端から失敗ではバツ悪いです。続いて時間の有る時にとお預かりした
 
冶具も作ってしまいました。見た目簡単と思うのですが、図面無し、こう遣りたい
 
からと品物預けられ、宜しくお願いします依頼されました。
 
 
 
何に成るのか検討も付きません。望みの作業が簡単に出来るようにしたい。
 
バッチリ完了しました。白い紙から寸法を出し、ピッタリ固定できるように
 
穴に合うピンを立てて紙を固定出来るようにしました。
 
その他は昨日に大体まとめて置いた見積もりを完成させファックスにて送信、
 
等々チョットした用事・雑用などをして初日は終わってしまいました。
 
考えてみると7軒8名の方に年始に来た頂きました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿