2019年1月20日日曜日

洋間全室のレースカーテンオーダー


今日も朝のから2時間程、見積もりをしました。ややこしい物で図面を書いたり

製作工程を考えたりでした。当初、お得意さんから伝えられた方法では品物に

成らずです。図面をファックスはして置きましたが、明日、明後日は時間あらず

です。生産型で作った品物確認が有ります。これは遅れる訳には行きません。

本来は江戸東京博物館に企画展を観に行こうと考えていましたが、子供達に

拒否されてアウトに成り、日ごろから行かなくてはと考えていたレースカーテンの

オーダーに近くのお値段以上〇〇〇に行きました。現在使用中のカーテンは

12年前にネットオーダーで注文した物でした。もう縦にスジ切れして珠のれんの

様に成ってしまって役に立たずです。このネット業者は廃業して有らず、有っても

もう面倒なので、近くに出来たお値段以上〇〇〇に走りました。リーズナブルな

生地でオーダーしました。ネット注文の時のデータが残っていたので、サイズも

らくらく注文です。10日程で送られて来ます。引取りの手間も省けて良かったです。

さて、昨日の午後にふらっと見えた片〇式の師匠から夕方連絡が入りました。

サヨリ釣りの海浜公園でカレイを狙いましたが、アタリすら無く残念な結果との

事でした。なかなか真冬の海ですから、お魚さんは遊んでくれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿