2019年1月19日土曜日

本生産型作った製品の製品確認が迫る


今日は土曜日なので仕事の来客は有りませんでした。宅急便と作業とは関係無い

営業の電話が各1だけでした。集中して作業が出来て目標までたどり着きました。

サンプル出しの日程を言い渡されているので、それが済むまでは気を抜けません。

月曜日から本体型を作り始めますが、2面の内1ヶのみを先にお渡しして本生産

型での製品の最終確認です。もちろん一発で通過するのは揺ぎ無いです。

 
 
 
クッションの裏に施すマジックテープを付ける金型です。幅50×長さ350と可なり
 
大きいです。綺麗に着けるには、はやり下型でしょう。
 
明日は20日です。締メも多く午後3時頃からの作業票~納品書発行の完了後に
 
請求書も終わらせてしまいました。流石に年末の大掃除を含め年末年始で11日も
 
作業を休むとそれなりの結果に成ります。これは仕方のない事ですが、😓
 
さて、作業票を定盤の上に新聞紙を敷き、机代わりにて事務をしていると
 
『こんにちは』と年配の方が?よく見ると片〇式の師匠でした。釣りの時の衣服と
 
違い頭も身なりもビシっとしていて分りませんでした。おまけに書類を老眼鏡を
 
掛けて睨みつけていたので、ピンボケも有りました。釣りの話に華が咲き
 
久しぶりの楽しい一時でした。餌屋に餌を遥々買いに来たと高価な餌を見せて
 
頂きました。恥ずかしながら初めて見る餌です。明日は暖かいようなので絶好の
 
釣り日和になるのではないでしょうか。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿