2019年1月13日日曜日

日程危うい


今日は日程が危ういので作業をしました。一人なのでyou tobeで音楽を聞きながら

気持ちは暢気に、そして手は素早くです。集中して考える事が出来るので作業の

進むのは早いです。朝は9時から昼休み抜きで午後の3時まででした。

今日の作業で大分進んだので、明日はお休みにしたいと思います。

昨夜はお湿り程度に雨が降ったようです。午前中は可なり曇っていましたが、午後

からは良い天気に成りました。町内会ではどんど焼きを行なったようですが、作業

なので参加はしませんでした。お飾りと締め縄は炊いてもらいました。

明日は成人式ですが、職人のところでは誰も居ません。職人本人は3回目の成人式

です。目出度くも何とも有りません。歳を重ねるだけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿