2019年1月2日水曜日

3年振りに横浜動物園ズーラシアへ


今日は大遠征をしました。3年振りにやっと横浜動物園ズーラシアに行けました。

中央環状線・湾岸線・神奈川2号三ツ沢線・横浜新道・保土ヶ谷バイパスで

横浜動物園まで1時間弱で到着でした。

 
ここには中々ほかの動物園では観られないチーターがいます。雄はカッコイイです。
 
堀を隔てて対岸の雌が気に成るようで、雌が近づいて来ると素早く走り出す。
 
この移動が速い、流石にチーター足が違うと直ぐに感じました。園内は広く、地域
 
ゾーンに分かれています。一通りに見学するのに5時間掛かりました。(入園後に
 
直ぐにオンピイ装飾の園内バスに乗って北ゲートまで移動有り)
 
帰りは渋滞に巻き込まれ倍の2時間チョイ掛かりました。(湾岸線ベイブリッジ廻り)
 
渋滞はベイブリッジを過ぎてほどなく、時速20キロから40キロののろのろが
 
東京港トンネルを過ぎた辺りまで続きました。
 







0 件のコメント:

コメントを投稿