2019年1月9日水曜日

まだ落ち着かない日々


今日で仕事始め3日目ですが、今だ落ち着かずです。昨日の修理4台は午前中に

何とか終わりました。手ヤスリで少しずつ調整してハメ込んだり、これぞ細工でも

しているような修理です。そ~と!そ~と!遣り過ぎると始めから(´;ω;`)ウッ…に

 
こんな事を4台ですから、修理箇所以外をキズ付けるとこちらが痛手です。
 
 
夏場は数日来なかったりでしたが、ここのところ毎晩のように暖まりに来ます。
 
1時間ほど暖まると帰って行きます。そして2時間程経つとまた来たりします。
 
2枚の座布団は野良用です。部屋に入れての合図が聞こえると急いで敷きます。
 
部屋に入ると直行で乗り、少し毛繕いをすると丸まって寝ています。時に鼾を
 
かき寝ています。そして帰って行きます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿