2019年1月15日火曜日

秋に備えて時間の貯日


日程危うしで作業をしておいて良かった。何か日程が狂いそうです。今日は作業が

もう少し進むと踏んでいたのですが、思ったより進まずでした。ドジった訳では有り

ません。週初めはどうしても、もたつく事多くしかたありません。

明日の午前中の完成を目指します。今進めている金型の曲げ作業を土曜日に

したのですが、今日に成って右腕がジンジンと痛みます。筋肉痛では有りません。

この痛み昨年12月に大きな金型を曲げた時にも、発生してしばらく苦しみました。

腱鞘炎ななのでしょうか。鎮痛剤を飲むと可なり軽減されます。向きによっては

ペン一つ持っただけでも、キーンとします。特に腕を上げると酷いです。

さて、釣りはと言うと初釣はまだ行っていません。行けばハゼに出会えるかと

思いますが、一日釣って1尾とかでは寒さに耐える気持ちに成りません。ですので

何時も初釣は5月ごろです。それまでは家族サービスに専念して秋のサヨリシーズン

の貯日としたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿