2020年1月11日土曜日

日程パンパン


本来は修理予定でしたが、しかたなく新規製作に成ってしまったので時間足りず。

よって、中断してバインダー型を、先に製作をしないと納期が間に合わずです。

 
これを火曜日の午後一番を目指して作ります。その後に12面を再開します。
 
12面の修理完了は15日の予定でしたが、新規製作に成った事で、もう1日必要に
 
成りそうです。どんどん作らないと日程がギュウギュウに成っていますので、納期
 
遅れが発生してしまいます。
 
夕方にスーパーで買い物中に夕暮れに成りました。帰り道に夜空を見ると満月が
 
綺麗でした。冬の澄んだ空気ですから、秋の名月よりハッキリ見えます。
 
さあ、明日から2連休です。お出掛けしたい気持ちも有るし、ゆっくり休みたい
 
気持ちも有ります。明日の天候も週初めはあめもようの予報でしたが、どうやら
 
明日は予報が代わって、日差しが出て割りと良い天候に成る様です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿