2020年1月15日水曜日

ヤレヤレ12面自動完成に至る


何とか午後6時半過ぎに成って完成に至りました。まったくヤレヤレです。



 
途中で何かあると立ち往生してしまうので、念のため13ヶ製作で進めました。
 
普段はしませんが、『他社製の新品の金型が全く加工不能!』この状況に
 
少しでも答える為に進めました。12ヶも作ると、ちょっと曲げ損ねたりも有り。今回は
 
何事も起こらずで完了までたどり着きました。12面での加工中にスパーク等を
 
起こした時の予備にも成ります。12ケの何処を交換しても使用可能ですから
 
年に4回ほどリピート加工するそうですから、役に立つ時が来ます。
 
心配ごとは加工機に12面を加工するだけのパワーが有るかです。(加工先にも
 
伝えてあります)金型は完璧です。問題が起きれば加工作業の工程です。
 
無事に進んで繰れれば良いのですが😓
 
さてさて、今日の天気は朝の気象予報と違いました。朝は雨のち午前9時頃より
 
曇りそして昼前から晴れでしたが、雨が中々止みませんでした。午後7時の気象
 
情報では、予想しなかった前線が現れたと伝えていました。気温もですから上がらず
 
でした。午前中は6度台と伝えていました。この冬はなにか無茶苦茶の異常気象
 
なのでしょうか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿