2020年1月14日火曜日

悪夢をみた


何か朝から体調不調なり、遊び疲れた訳では無し?見た夢が最悪だったか?

斧を持った女に追いかけ回され、次々と斧が飛んで来る悪夢!そして朝の地震で

目が覚めました。当然に頭はスッキリしません。誠に最悪です。

そして今日の作業は12面を中断して、土曜日から作り始めたバインダー型を

作り上げました。得意先の希望納期は明日の15日でしたが、12面の後では

間に合わずです。その為、先に完成させました。

 
何時も通りの作り方です。職人が作るバインダー型の標準の形成です。
 
さあ、明日1日で12面を完成出来るかです。出来てもギリギリ、発送には至らないと
 
思います。まあ、この12面が完了しても次々とややこしい物を作らなくては成りま
 
せん。半ば試作型のような金型に挑みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿