2020年1月7日火曜日

天チャックガイド


長い間お待たせしました。ご注文を頂いてから、天チャックの現物が無いと作れませ

ん。ですので1m程現物を送ってくださいと頼みました。ところが中々送られて来ま

せんでした。この間に日程ハチャメチャに成り手を付けられずでした。(´;ω;`)ウッ…

こんな事をしている内に年を越してしまいました。やっと一日掛かりで作りました。

 
通称、オス用メス用の専用ガイドです。これ無くしては真っ直ぐ天チャックをシートに
 
溶着できません。オス用メス用の専用ガイドにした方が誰でも簡単に溶着できます。
 
オス・メス&スタンダードとジュニア兼用ガイドも作りますが、加工する方が可なり
 
慣れた方でないと真っ直ぐ接着出来ないと思います。天チャック=製品を生み出した
 
生産日本社製の名称です。YKK、その他は各社の名称が有ります。
 
現在ではほとんどこのガイドを頼まれることは有りません。加工屋さんのほとんどは
 
所持していると思います。
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿